もうすぐ師走です。
早いもので、今年もあとひと月ですね。
気付くとすっかり冬の様相を呈しています。

3か月予報では、この冬は例年より寒いとか…
防寒具の準備はお早めに!


ふちのべ店では、店内に冬物が勢ぞろいしています。

時間をかけてじっくり見ていただくと掘り出し物がいっぱい!
時間に余裕があるときにはぜひ隅から隅までゆっくり宝探しをしてみてください。


ショップスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

未分類 | 00:35:00 | トラックバック(0)
11月に突入し、やっと秋らしい陽気となってきました。
このまますぐに冬になってしまうのでしょうか…?!

この陽気になるのを待ちわびて、店内には秋物が所狭しと並んでいます。

ぜひふちのべ店まで足を運んでくださいね。
スタッフ・ボランティア一同、笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。


商店街のハロウィンイベントでは、たくさんの元気なちびっこたちに来店していただきありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。


さて、11月はふちのべ店で「ネコちゃんクリップ」の講習会を開催します。

DSC_0045.jpg


11月22日(金)14:30~

WEショップ相模原 ふちのべ店にて

(準備の関係上、前日までに申し込みをしていただけると助かります。)

参加費(材料費込) 500円


皆様のご参加お待ちしております。

ショップ情報 | 23:51:25 | トラックバック(0)

FC2Ad