

スポンサー広告 | --:--:--
エシカルを考える
少し前に、テレビで特集されていた「エシカルファッション」という言葉を知りました。

エシカル=「道徳的な・倫理上の」という意味で、定義は広いので「エコ」も対象に含まれるそうです。


フェアトレードとは、エシカルな貿易方法なのだとか…
エコなもの・リサイクルのものを使って、その土地の伝統的技法を使い…ってリメイクもそうなんじゃないの?
WEショップって、流行の先端を行っているのね(*^-^*)
なんて、WE21相模原の活動を後押ししてもらったようでうれしい限りです!

買い物に意義を持たせたいと思っている若い人たちに支持されつつあると言われている「エシカル」
「エコ」「エシカル」「ロハス」「フェアトレード」素敵なブームです(*^^)v

未分類 | 00:05:01 | トラックバック(0)
毎日暑いですね。
このところ真夏を思わせる暑さが続いています。
水分をしっかり取り、体調管理には十分お気を付けください。

ふちのべ店は、スタッフが一丸となりお客様の居心地の良いショップ作りを目指しています!
「つい寄っちゃうのよね」「時間を忘れて長居しちゃったわ」と言われるショップを目指して日々活動をしています。

6月からは夏物がどんどん店頭に並びます!

笑顔の絶えないふちのべ店で、お買い物やおしゃべりをして暑さを忘れてリフレッシュしてください。

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



ショップ情報 | 03:11:57 | トラックバック(0)

FC2Ad

